ライブチャットを録画できるソフトってどうなの?

私の仕事は何故こんなにも毎日忙しいのか・・・
入社してまともに仕事を覚え始めてから十分な休みをとった事がありません。

普通の会社は週休2日での休みが殆ど当たり前になってるのに。
一週間で休みが無い日という事が平気である私の会社がブラックすぎるだけなんですかね。


その影響もあり休日にライブチャットを視聴する事も少なくなりました。
仕事に時間を追われ続けて趣味に時間を費やせないのでストレスが半端ない;;

ここまで考えるなら転職でも考えた方がいいのかなー??
でも仕事で面接を受けている時間すらもあまりないしどうすればいいんでしょうかねー。


趣味に関しては、前回記載したライブチャットを録画できるソフトを購入しようか本格的に悩んでる・・・。
時間が合わなくてお気に入りの放送見れなかったりするときがあるので録画するしかないかなーと思いますしねー。

この前みたいな稀におこる生放送のハプニングも録画できたら面白いし^^


まあ録画できるソフトを購入する事はあまり損はしなさそうなので思い切って購入してみようっと!!



もう7月なのか。

今年も既に7月になってしまいましたね。
新年が始まってから今年も仕事頑張るか!と意気込んでいた1月から半年も経過したかと考えると恐ろしい・・・。

時間が過ぎ去るのは本当に速いですね。
仕事が忙しいせいか時間が全然足りないし、憂鬱になりますわ;;


そんな私にも唯一休日の楽しみがあります!
休日は自宅に篭もってパソコンで動画や生放送(ライブチャット)を眺める事ですね。

普段は仕事の関係上、女の人と関わることが少ないのでチャット等で交流を深めれれば良いかな程度の気持ちでしたがハマってしまいました(笑)
ライブチャットにハマらずとも職場で出会いがあれば最高なんですがね^^


基本的には女性の放送を見てニヤニヤしているのですが、適当に放送を眺めてるとトークうまい人が多かったりもするので見てて楽しいんですよ。

夜遅くに女子○学生が自室でダンス踊ってみた!を眺めてたら急に親が部屋に乗り込んできたのには笑った^^
いきなりの親子喧嘩に加えて放送を視聴していた人の煽りコメントの流れで笑いが堪えきれなかったです(笑)


ライブチャットや生放送ってこういう緊急事態があるから面白かったりするんですよねー。
こういう時に備えて録画できるソフト等があれば最高ですね。

少し探してみようかなー。

実際に芸能人と付き合うにはどうしたらいいのか


一般人がイケメン俳優と結婚できるなら、私もしたい!
と思う女性は多いですよね。

検索ワードでもここ最近【芸能人と付き合うには】や【芸能人と結婚するには】などのワードが上位に入っている程。
では実際どうやって出会うのか、調べてみると・・・

知人の紹介・元々ファンでファンレターを送っていた・偶然出会って・・

となんともアバウト・・。
でも実際にこの経緯で交際・結婚に発展したケースが最も多いらしいです。
これを参考にして芸能人と出会うのは、なかなか難しそうですよね。

でもこの経緯で結婚した芸能人✕一般人夫婦は、浮気不倫離婚の噂もあまり立たず、長続きしてるようです。
特に元々ファンで本人と結婚出来たら、浮気なんてしないですよね。
相手に尽くすのにためらいがなさそうですし、一般人ならそのまま家庭に入る人も多いはず、
そんなことも長続きする原因なのかも。

芸能人同士の結婚だと共働きも多いし、収入の差など話題には必ず上がってくるので、
実は結構面倒なのかもしれません。

一般人女性と結婚するイケメン俳優が増えてる?


最近芸能人の結婚ラッシュですね~!
しかも俳優✕一般人の組み合わせが多くないですか?

バラエティ番組でも一般人が芸能人と結婚する方法が取り上げられていたり、
何かと話題の中心になっている気がします。


ちょっと前までは俳優✕女優や、芸人✕女優、モデル、タレント
など、芸能人同士の結婚が多かったのに、
今人気のイケメン俳優がこぞって一般人の女性と結婚ラッシュ、なにが裏があるんでしょうか~(^.^)

一番原因と考えられるのは芸能人同士の結婚だと浮気や不倫で離婚するケースが多いからでしょうか?
なにかと芸能人同士だと、電撃結婚のあとの浮気・不倫ニュースが絶えないですよね。

もちろん一般人なら浮気しない!というわけではありませんが、
危ない出会いは少ないかもしれません。

実は現在浮気調査アプリがまとめられているサイトなんかもあったりして、
浮気・不倫には厳しい世界、、すぐに浮気・不倫に発展してしまう芸能人同士の結婚は、
もうしばらくないかも?!